【告知・宮崎】中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動(令和4年4月30日)

2022年4月19日 お知らせ, 会員blog, 街頭活動

 

 

”中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動”のお知らせ

宮崎県において街頭活動および証言集会を行います。
もし近くをお立ち寄りの際は、お声がけを頂けると嬉しく思います。

最寄りの方はご協力お願いします。
併せて、宮崎初の証言集会も開催されますので、こちら(要事前申込)もよろしくお願いします。

※ 大変申し訳ございません。街頭活動の時間を誤って記載しておりました。下記の”13:00~14:30”が正規の時間になります。

 

(開催概要・宮崎)

後援日本会議宮崎 県央支部

日付 令和4年4月30日(土)
時間 13:00~14:30
場所 山形屋デパート前
主催 日本ウイグル協会
共催 ウイグルを応援する全国地方議員の会
ウイグルの人権を考える宮崎有志の会

 

 

日本ウイグル協会の主催になりますが、会場には地方議員が随行いたします。
各現場ごとに指揮命令系統を作っておりますので、足並みを揃えるため、現場では指示に従ってください。
各種の旗(各国の国旗や団体のもの)の持ち込みは事前に相談を頂いたものを除き、ご遠慮ください。

 

(参加予定議員)
中野一則    宮崎県議会議長
幹事長     小坪慎也(行橋市議)
政務調査会長  笠間 昇(綾瀬市議)
広報企画委員長 添田詩織(泉南市議)

※ 急な公務・党務などの都合で参加できない場合がございます。ただし、いずれの会場にも議員が随行します。

 

 

 

ネットでの拡散は、以下の画像をお使いください。

 

 

幹事長 小坪慎也

行橋市議会議員3期目。 保守系ブロガーとして活躍、月間30万人(最大値)の訪問者数を誇る。 正論など保守系雑誌にて寄稿。(以前の役職)幹事長兼副会長、(現在)幹事長・会長代行に就任。

2 thoughts on “【告知・宮崎】中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動(令和4年4月30日)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。