【街頭活動】令和3年12月18日・19日 愛知・三重、連続街頭活動

2021年12月8日 お知らせ, 街頭活動

 

 

”中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動”のお知らせ

 

愛知県・三重県において連続街頭活動を行います。
もし近くをお立ち寄りの際は、お声がけを頂けると嬉しく思います。

最寄りの方はご協力お願いします。

 

(開催概要・三重)

日付 令和3年12月18日(土)
時間 12:00~14:00
場所 四日市アピタ前交差点
主催 日本ウイグル協会
共催 ウイグルを応援する全国地方議員の会

三重では同日において証言集会も開催されます。
参加希望者は、こちらをご確認ください。(要事前申し込み)

 

 

(開催概要・愛知)

日付 令和3年12月19日(日)
時間 11:00~13:00
場所 名古屋駅(桜通口)
主催 日本ウイグル協会
共催 ウイグルを応援する全国地方議員の会

 

 

 

日本ウイグル協会の主催になりますが、いずれの会場においても地方議員が随行いたします。参加される人数によって活動体制(ビラの配布)等は、協会と相談のうえ現場で判断していくことになります。
各現場ごとに指揮命令系統を作っておりますので、足並みを揃えるため、現場では指示に従ってください。

各種の旗(各国の国旗や団体のもの)の持ち込みは事前に相談を頂いたものを除き、ご遠慮ください。

 

(参加予定議員)
小林貴虎(三重県議)、森耕治(あま市議)、 広田なおき(菰野町議)
桝晴太郎(神奈川県議)、水島誠司(茅ヶ崎市議)、添田詩織(泉南市議)

※ 急な公務・党務などの都合で参加できない場合がございます。ただし、いずれの会場にも議員が随行します。

 

 

 

ネットでの拡散は、以下の画像をお使いください。

 

 

ウイグルを応援する全国地方議員の会

会としての公式見解になります。

2 thoughts on “【街頭活動】令和3年12月18日・19日 愛知・三重、連続街頭活動”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です