【告知】令和3年7月11日 ウイグル証言集会in横浜(オンライン)

 

 

ウイグルで何が起こっているのか。在日ウイグル人が命をかけて証言します。

今回は、初のオンライン証言集会を開催いたします。地方議員の会所属の、こしいしかつ子(横浜市議)の主催になります。全国からご参加いただけます。

 

(開催概要)

日付 令和3年7月11日(日)
時間 16:00~(接続開始 15:45より)
会場 オンライン(添付のQRコードによる。)
主催 ウイグルを応援する全国地方議員の会
共催 日本ウイグル協会
会場責任者 こしいしかつ子(横浜市議)

 

 

本来は、横浜市でのリアルの証言集会の企画をしていたのですが、コロナ禍であること、また大都市圏であることも踏まえオンラインでの開催での実施となりました。

発信ツールとしてzoomを使用させて頂くことに賛否両論あろうかと思いますが、(急なオンライン化ということもあり)市民権を得ていることを踏まえ試験的に採用させて頂きました。

さらに踏み込んだ話をする必要が生じた場合など、また今後もオンライン開催が続く場合などにおいては、配信手段について検討課題とさせて頂きます。

 

 

 

もしよければ、下記のウイグル協会のtweetのリツイートもお願いします。

 

 

 

ネットでの拡散は、以下の画像をお使いください。

 
 

 

ウイグルを応援する全国地方議員の会

会としての公式見解になります。

One thought on “【告知】令和3年7月11日 ウイグル証言集会in横浜(オンライン)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です